« 冤罪の果て | トップページ | イジメを乗り越える方法 »

2005年7月15日 (金)

レアなブログペット

ついに子犬を飼いました!  もちろんブログ内です。satokotoさんのブログに感謝!! ページの下に設置したので、ちょっと見づらいかも知れませんが・・・。これからもまたレアな記事をお願いします。 イラストbyホームページのおもちゃ箱さんwebhukuengel

|

« 冤罪の果て | トップページ | イジメを乗り越える方法 »

コメント

今晩は、もときちさん。。。
コメント有難う御座います。
読書は、政治経済からビックコミックオリジナルまで乱読です。一日中読みふけったかと思えば、暫く遠ざかったり、気ままに出会っています。
心に触れる言葉と情景が好きです。
ここで新しい本との出会いがありそうで、楽しみが一つ増えました!

投稿: serio | 2005年7月16日 (土) 00時46分

serioさん、今晩は!

拙い書評を読んで頂いてこちらこそありがとうございます。ビックコミックオリジナルと聞いて思わず懐かしさが込み上げました。『人間交差点』や『ゴン』がスタートした時は結構読んでいました。これってむかしの話です(^-^;)

今の人気作品は『バガボンド』ですか? 違ったらスミマセン。確か誰かがモーニングに連載していると言っていたような気がしたもので・・・serioさんは政治経済にも精通されているんですよね。ジャンルに問わないと言うのは私から見たら本当に羨ましい限りです。またそちらへお邪魔したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

投稿: もときち | 2005年7月16日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/4979976

この記事へのトラックバック一覧です: レアなブログペット:

« 冤罪の果て | トップページ | イジメを乗り越える方法 »