« 下町の人情 | トップページ | メダカの飼い方! »

2005年7月23日 (土)

UFO目撃!?

 一瞬ですが目撃しました。待ちに待っていたUFOがブログのトップを! そうなんです、実はブログ内の話なんです。お騒がせしてすみませんm(_ _)m

 それにしても1/300の確率で飛ぶUFOを見て喜んでいいものかどうか、ふと考えてしまいました。もしかしたら今日一日の運を全部使ってしまったような気が・・・。

|

« 下町の人情 | トップページ | メダカの飼い方! »

コメント

UFO(@∇@) すごい!
TOPのところにそんなカラクリがある事に
ビックリしてたばっかりなのにー!
ma-coも見てみたいな~('ー')

今、まさに今、花火は見ました♪
珍しいのかどーなのかも知らないけど(笑)

投稿: ma-co | 2005年7月23日 (土) 22時14分

打ち上げ花火が上がってオメデトウ!
私の方はタイミングが悪くて、
今日は花火が上がりませんでした(T_T)
昨日は上がったんですけどね。
たぶんそのうちma-coさんも「未知との遭遇」が近いかも!?

それにしても同じ時間にブログを開いていて他の人のブログだけ花火が上がったり、屋台が通り過ぎるのは、なーぜー?

投稿: もときち | 2005年7月24日 (日) 00時38分

嶋と申します。私、学生時代にオレンジ色に輝き、輝く尾を引きながら、低空(セスナ程度の高度)をゆっくりと飛行するUFOを目撃し、膝が震えるぐらい驚いたことがあります。それはマーブルチョコ型のデザインでした。この話し、家族や友人に話しても理解してくれようとせず、「お前は頭がおかしい」と非難されましたよ。でも誰がなんと言おうと、必ず実在すると堅く信じています。いま地球人類の科学技術の程度では他の惑星へ行くことは不可能なので、ある人は自分の思いで「地球外生命体は地球には来られない、何かの見間違いでありUFOは実在しない」と唱えていますが、私から言わせるとバカバカしくて、彼らには「井戸の中の蛙、大海を知らず」と笑ってやりたいと思います。おそらくハーバード大学のリサ・ランドール博士が唱えるような5次元空間が実在し、その次元空間の隙間から、高度科学技術をもつ遠い銀河の生命体がUFOを駆使し、時空を越えて突然に現れたり消えたりしているものと信じています。「UFOは必ず実在すると確信します。」desu....

投稿: 嶋 | 2008年11月 8日 (土) 20時18分

>嶋さんへ

亀レスでごめんなさいm(*_ _)m

嶋さんは本物のUFOを目撃されたんですね。
貴重な体験をされましたね!
低空飛行で形もシッカリ記憶されてて
羨ましいです。

嶋さんのおっしゃるように
未知のモノを受け入れるかどうかは
環境や考え方によって違ってきますよね。
本当は目撃していても
何かの間違いと思って
目をつぶって何も語らない方も
たくさんいると思います。
まあ、そういう人はそういう生き方しか
出来ない方々なんですよ、きっと。
と、私は思います!!

投稿: もときち | 2008年11月21日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/5099405

この記事へのトラックバック一覧です: UFO目撃!?:

« 下町の人情 | トップページ | メダカの飼い方! »