« その36 「♀メダカ様の御一行」 縁はかげろう編 | トップページ | 浮気しました »

2005年9月29日 (木)

美しい3D熱帯魚

 この度、新たにブログペットが増えました(*^-^*)それも美しいバーチャル熱帯魚。
サイドバーに設置したのは、オクヤマカズヤさんのKYUCON*BLOG
で紹介されている「mini AQUA」のプラチナエンゼルです。あまりの可愛さについつい見とれてしまっています。熱帯魚をブログで堪能出来るなんて、魚好きの私にとってこんなに嬉しいことはありません。オクヤマさん、どうもありがとうございます。

 また、この貴重なペットとめぐり合うことが出来たのは、8月の私の記事「チームマイナス6%」でTBを頂いて以来、ブログにお邪魔させて頂いているBROblogのBROSさんの9/26の記事のお陰です。BROSさん、いつもありがとうございます。

|

« その36 「♀メダカ様の御一行」 縁はかげろう編 | トップページ | 浮気しました »

コメント

こんばんはー♪ご無沙汰しております。もときちさんにも教えなくちゃ!と思ってたらもう貼ってありました。さすが(笑)

投稿: satokoto | 2005年9月29日 (木) 00時20分

どもども。
うちでも置きたいところなんだけどねぇ・・・。

「cyber pets」も昔ネタにしたし
あと「ネコ温度計」とかも面白そう。
http://cat.oshige.com/

まあ、そのうちヒマをみてCSSを作るかな。

投稿: BROS | 2005年9月29日 (木) 00時25分

>satokotoさん、こちらこそどうもです。
さっそく紹介に立ち寄らせて頂いた所、もう紹介が終わっているようで(o^o^o)

投稿: もときち | 2005年9月29日 (木) 00時32分

>BROSさん、こちらこそ、本当にどうもです(*^-^*)
毎回のレスならびに2度目のTBを打って頂いてありがとうございます。
「ネコ温度計」もひかれたんですけど、ちょっと今ブログパーツを貼り過ぎでブログが重くなっていまして(o^o^o)
またお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします!

投稿: もときち | 2005年9月29日 (木) 00時40分

ご無沙汰しております。
こんな綺麗なブログペットがあるんですね。
私も欲しくなっちゃいました(^_^)

投稿: furu | 2005年10月 4日 (火) 00時19分

>furuさん、今晩は!
こちらこそご無沙汰しています(*^.^*)

私も初めてこのエンゼルフィッシュを見た瞬間、欲しいっ!とすぐに飼い始めました。なんの芸もしないのですが見ているだけで本物を飼っている気分にさせられます。
ちょっと本物も欲しくなってきたりしていますが(-"-;

投稿: もときち | 2005年10月 4日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/6164134

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい3D熱帯魚:

» VIRTUAL AQUA & mini AQUA [BROblog]
オクヤマカズヤさんのKYUCON*BLOGでは ブラウザ上で熱帯魚を観賞出来る『VIRTUAL AQUA』と ホームページやブログに簡単に貼り付けて鑑賞出来る ブログペット「mini AQUA」の公開を紹介されています。 VIRTUAL AQUA -- 3D熱帯魚鑑賞サイト「バーチャル アクア」 ブログペット「mini AQUA」 -- バーチャル熱帯魚水槽 (表示にはShockwave Player(無料)が必要です) オクヤマカズヤさ... [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 00時11分

« その36 「♀メダカ様の御一行」 縁はかげろう編 | トップページ | 浮気しました »