« 美しい3D熱帯魚 | トップページ | その37 「♀メダカ様の御一行」 鳩が来たりてポッポ鳴く編 »

2005年9月30日 (金)

浮気しました

 本気ではないんです。が、ちょっと遊び心の浮気をしました。誤解されないうちに話しますが恋愛ではありません。期待?を裏切るようでスミマセン。実は新たなブログ晴れときどき南風を立ち上げました。そちらの方は日々感じたことなどを気の向くままに書いていくつもりです。この浮気心が起きたのはDVDの「東京タワー」を見たのがきっかけでした。でも私に限って言えば黒木瞳が演じる主人公の詩史(しふみ)のように浮気が本気になることはないと思うのですが(o^o^o)

|

« 美しい3D熱帯魚 | トップページ | その37 「♀メダカ様の御一行」 鳩が来たりてポッポ鳴く編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/6178685

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気しました:

« 美しい3D熱帯魚 | トップページ | その37 「♀メダカ様の御一行」 鳩が来たりてポッポ鳴く編 »