« 二度目のミステリー | トップページ | その22 「♀メダカ様の御一行」 勘違い編 »

2005年9月 4日 (日)

PCダイエット

 ようやくモバイルのPCに慣れたと思っていたらメインPCが修理から戻ってきました。富士通の延長保証のおかげでハードディスクの交換が無料なのは大助かり。良かった!と思う反面、また外出の出来ない土曜日かと思うとガクリときました。昼食を食べてすぐ作業を始めたのですがインストールと更新→再起動をひたすら繰り返し、最後にデフラグが終わったのは夜の7時(途中で居眠りをしたので時間がかかってしまったのですが)を過ぎていました。今のところ無事に作動しているのでこのまま異常がないことを祈るのみです。今回は必ずしも悪夢という訳ではありませんでした。オマケでちょっとした幸せがくっついてきました。1週間で1kg痩せたのです。慣れないモバイルPCでの作業に時間がかかり、夕食代わりにヨーグルトマグカップ1杯とバナナ1本という食事を続けていたのが良かった?ようです。もう元の夕食に戻してもいいのですが、痩せたことに味を占めてしまったので、もう1週間このメニューを続けようかなと思っています。

taiyouneko

|

« 二度目のミステリー | トップページ | その22 「♀メダカ様の御一行」 勘違い編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/5772983

この記事へのトラックバック一覧です: PCダイエット:

« 二度目のミステリー | トップページ | その22 「♀メダカ様の御一行」 勘違い編 »