« その46 「♀メダカ様の御一行」 見上げてごらん夜の星を編 | トップページ | 亀戸天神菊祭り »

2005年10月30日 (日)

ニフティへ述べたい意見

 10/25にニフティから「レスポンス低下の不具合について」と題してのお知らせがありました。ニフティブログ(通称ココログ)に大量のトラックバックスパムが送られてきたためレスポンスが低下し、ログインが出来なかったり、記事が投稿出来なかったり等へのお詫びでした。遅すぎます。発生が10/21からということならばもっと早く会員に連絡するべきではないかと思うのです。毎日、記事を投稿する度に10分ないし20分以上待たされ続けることがしばしば続くと、他のプロバイダーへ乗り換えようかと考える利用者がいても不思議ではありません。『現時点で取りうる策を早急に実施していますが、十分な対応まで多少のお時間をいただくことになるかと思います。』と言う言葉を信じて待つ利用者がいるのですから、せめて連絡だけでも早めて欲しいものです。

|

« その46 「♀メダカ様の御一行」 見上げてごらん夜の星を編 | トップページ | 亀戸天神菊祭り »

コメント

こんばんは。お邪魔します~^^ 最近重いと思っていたらそのせいだったんですかぁ☆。☆ 変なトラバックには困りますね>< バックの色変わったんですね~ なんか暖かい感じがしてイイ感じですね*^^* 

投稿: ヨシ | 2005年10月30日 (日) 21時30分

>ヨシさん、今晩は!
まったく困りますよね。ログイン出来ない、画像を呼び出せない、記事を送れない、なんて今までなかったと思うんですが。早く改善してくだされ~と願うしかないんでしょうか▼o@ェ@o▼

ちょっとピンクピンクしているブログの色に恥ずかしい気もしたんですが、ヨシさんのコメを読んでとても嬉しかった(*^-^*)もときちでした(∂。∂。ゞ-☆

投稿: もときち | 2005年10月30日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/6736527

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティへ述べたい意見:

» さっきから [昨日の予言~気分爽快~]
4回も投稿に失敗して、いい加減イヤになってきました。 ココログさん、何とかして下 [続きを読む]

受信: 2005年10月30日 (日) 00時34分

« その46 「♀メダカ様の御一行」 見上げてごらん夜の星を編 | トップページ | 亀戸天神菊祭り »