« その42 「♀メダカ様の御一行」 ギンギラギンにさりげなく編 前編 | トップページ | ラベンダーの湯 »

2005年10月16日 (日)

アロマキャンドルの効果

 先週、仕事にかかわる或る事で期待通りの結果が出ず「思うようにいかない」と友人に相談しました。返ってきた答えは「誰だって思うようにいかないんだから」との励ましの言葉でした。確かにそうかもしれません。思い通りに進む方が珍しいことなのかも。そう思うと少し楽になってきて、楽になったついでにアロマキャンドルへ火をつけました。ハーブの香りに包まれながら炎を眺めていたら、張りつめていたはずの神経がいつのまにか和らいでいました。candle

|

« その42 「♀メダカ様の御一行」 ギンギラギンにさりげなく編 前編 | トップページ | ラベンダーの湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/6417787

この記事へのトラックバック一覧です: アロマキャンドルの効果:

« その42 「♀メダカ様の御一行」 ギンギラギンにさりげなく編 前編 | トップページ | ラベンダーの湯 »