« その40 「♀メダカ様の御一行」 こんにちは、赤ちゃん編 | トップページ | 20㎝のキューブ水槽 »

2005年10月10日 (月)

腕休めの日

 ブログというものがどういうものかわからずに立ち上げてから3カ月が経ちました。最初の頃はサイドバーのブログパーツをどうやって貼り付けるのかもわからなかったのですが、今ではいくらか勝手もわかってきて更新で苦労するのは文章だけとなりました。別館の「晴れときどき南風」も最近立ち上げたばかりですが、そちらは文章量が少なくて楽に更新できるつもりでいました。が、実際はニフテイのブログと比べてFC2のブログは中身がわかりづらく、試行錯誤の繰り返しを続けています。そのためこの2日はほとんど寝る間もなくPCの前で作業を続けていたので、持病の腱鞘炎が復活して腕が痺れてきました。我ながら自業自得と苦笑しています。月曜日はPCを触らない腕休めの日にしようかと思っています。

|

« その40 「♀メダカ様の御一行」 こんにちは、赤ちゃん編 | トップページ | 20㎝のキューブ水槽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/6328615

この記事へのトラックバック一覧です: 腕休めの日:

« その40 「♀メダカ様の御一行」 こんにちは、赤ちゃん編 | トップページ | 20㎝のキューブ水槽 »