« 霜月のダルマメダカ | トップページ | 今読んでいる本2冊 »

2005年11月23日 (水)

表参道のネコ写真

 デジカメ写真のフォルダを整理していたら見慣れないネコの写真が1枚出てきました。同じ日付のフォルダから、どうやら、去年表参道へ行った時に写したものだということがわかりました。表参道とは似ても似つかない風景ですが、そこは青山通りを入った路地裏の一角。インテリアショップを回っていた時に誤って迷い込んだのです。方向音痴ゆえに外出する際は地図とカメラは手放せないのですが、こんなスナップ写真を撮れるなら、たまには迷うのもいいかなと、ふと考えました。buchineko

|

« 霜月のダルマメダカ | トップページ | 今読んでいる本2冊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/7276493

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道のネコ写真:

« 霜月のダルマメダカ | トップページ | 今読んでいる本2冊 »