« 亀戸天神菊祭り | トップページ | その47 「♀メダカ様の御一行」 乾杯編 »

2005年11月 1日 (火)

3つのサプライズ!

 先ずは政治の話題から。第3次小泉改造内閣でサプライズ人事とはならなかったようですが、厚労省大臣の川崎さんが年金の話題に及んだ際、今後年金を『継続可能にするにはどうしたらいいのか・・・』とのお言葉にサプライズ! 継続が不可能な年金を月々支払っているのかと考えただけでも情けなくなりました。その一言が国民年金の滞納へつながらないことを祈りたいと思います。次に経済の話題です。西武鉄道の株式をめぐる兄弟対決ですが異母兄弟の喧嘩はNHKの大河ドラマ「義経」を見るだけで十分です。堤猶二氏が『株価は不当に低く抑えられて』いるとの発言ですが、迎えるべきして迎えた結果にいまさら何を言うのやらとサプライズ! 最後に私のことですが、ここ4日程メールが一通もなく不審に思っていました。ふと嫌な予感がしてプロバイダーのスパムリストを検索したら私のメールアドレスが登録されている模様。どうやら私のアドレスになりすましたアダルトサイトのメールを誤ってスパムメールリストに登録していたという涙のサプライズ! 最後のサプライズが一番強烈でした。

|

« 亀戸天神菊祭り | トップページ | その47 「♀メダカ様の御一行」 乾杯編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/6801227

この記事へのトラックバック一覧です: 3つのサプライズ!:

« 亀戸天神菊祭り | トップページ | その47 「♀メダカ様の御一行」 乾杯編 »