« その61 「♀メダカ様の御一行」  くちびるから媚薬編 | トップページ | その62 「♀メダカ様の御一行」 ONLY YOU編 »

2005年12月11日 (日)

痛ましいニュースを聞いて思うこと

 アダルトサイトのメールが携帯とPCに送られてくるのは誰しも悩みのタネだと思います。私もその一人です。防いでも防ぎきれないのでせっせと削除したりスパムメールに登録したりと励んでいましたが、最近はそれ以外の場所でも削除に追われるようになりました。ブログです。運営している2つのブログに入れ代わり立ち代わりアダルトサイトのトラックバックやコメントが貼り付けられるのです。やむを得ず解析を取り入れて防御していますが、何故こんなに多いのかと思うと本当に不思議でなりません。欲望の需要があるからと言ってしまえばそれまでですが、欲望を助長させるような過激な広告を打つアダルトサイトの作戦に落ちる人を狙うために多くなっているだけではないか、と。けれど作戦に落ちても自分の欲望を制しきれればいいのですが、そうでない人がいるのも事実です。それらの人は大変迷惑なことに自分の欲望を相手に押しつけることが至極当然なことと誤解しているように思えます。少女たちの悲しいニュースを見聞きするたびに、そろそろ行政が本腰を上げてアダルトサイトを締め出す方向を打ち出してもらえないかと願ってやみません。

|

« その61 「♀メダカ様の御一行」  くちびるから媚薬編 | トップページ | その62 「♀メダカ様の御一行」 ONLY YOU編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/7564654

この記事へのトラックバック一覧です: 痛ましいニュースを聞いて思うこと:

« その61 「♀メダカ様の御一行」  くちびるから媚薬編 | トップページ | その62 「♀メダカ様の御一行」 ONLY YOU編 »