« その64 「♀メダカ様の御一行」  しあわせ芝居編 | トップページ | ただ浮かんでいるだけ »

2005年12月18日 (日)

冬至のゆず湯

 いつもは日曜に行く銭湯ですが突如思い立って土曜の夜に行ってきました。帰り際に日曜はゆず湯という話を聞かなければ、寒空の下、暖まった身体でを明るい気持ちのまま自転車を漕ぎ続けたかもしれません。が、去年も運悪くゆず湯に入れなかったため、銭湯へ一日早く来てしまった後悔を踏みしめながらペダルを漕ぐことになってしまいました。どうやらゆず湯は家のお風呂で楽しむしかないようです。

|

« その64 「♀メダカ様の御一行」  しあわせ芝居編 | トップページ | ただ浮かんでいるだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/7673544

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至のゆず湯:

« その64 「♀メダカ様の御一行」  しあわせ芝居編 | トップページ | ただ浮かんでいるだけ »