« その71「♀メダカ様の御一行」 世界でいちばん寒い冬編 | トップページ | ちかTVを初めて見た日 »

2006年1月12日 (木)

五本指ソックス

 自慢ではないのですが、子どもの頃からずっと寒がりで冷え性でした。身体が冷たいので冬場は寝付きが悪く、湯たんぽか電気毛布をかかさずに使っていたのです。それがこの冬は何もないままで安眠出来ています。どうやらいつのまにか冷え性が改善していたらしいのです。意外なことに効果をもたらしたのが五本指ソックス。去年、試しに買ったのですが、家にいる間中履いていたお陰で血行がよくなり、冷え性そのものが改善されたようなのです。最近は雑貨屋でも可愛い五本指ソックスが売られているので、これを機に一足試してみませんか? 履いたら心地よさに病み付きになると思います。が、さすがに外出時には恥ずかしくて一度も履いたことのない私です。

|

« その71「♀メダカ様の御一行」 世界でいちばん寒い冬編 | トップページ | ちかTVを初めて見た日 »

コメント

こんばんは。
靴を脱ぐ機会が無けりゃ「五本指ソックス」も他人に見られる心配はないかな?「ババシャツ」も脱がなきゃわかんないし(^^;
冷え性なら「塗るカイロ」など試してみてはどう?

投稿: BROS | 2006年1月14日 (土) 19時39分

>BROSさん、今晩は♪
確かにおっしゃる通り。脱がなきゃいいんですが、脱がない予定が脱いだりする(・_・?)こともあったりするので(o^o^o)
でも、塗るカイロは是非一度試してみようと思っています!

投稿: もときち | 2006年1月17日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/8120295

この記事へのトラックバック一覧です: 五本指ソックス:

» 塗るカイロ? [BROblog]
冷え性の救世主! 塗るホッカイロ | Excite エキサイト : ニュース 今日は雨です。 寒さも一段落といったところ。 この冬は例年になく寒く雪の多い冬で 「地球温暖化はもう終わったの?」 ・・・と囁かれるほど。 まあ、温暖化してようが冬は寒いものですが。 「ウォームビズ」寒波で不発、ネクタイ業界がっかり (読売新聞) - goo ニュース(2006/01/11) 先日も電気... [続きを読む]

受信: 2006年1月15日 (日) 22時42分

« その71「♀メダカ様の御一行」 世界でいちばん寒い冬編 | トップページ | ちかTVを初めて見た日 »