« わずか4ミリの赤ちゃんスネール | トップページ | マイブームのクッション »

2006年1月17日 (火)

今年初の体験

 歩いている途中、路上でしゃがみこんでいる猫を発見。キジトラの模様がキレイだったので「写真撮るね」と猫に話しかけて携帯のカメラを構えると、にゃあにゃあ鳴きながら猫が近寄ってきました。少しの間、私の足元にまとわりついていましたが、用事があるのでとりあえずその場を後にしました。帰り道に猫のことが気になって立ち寄ってみたのですが、猫の姿はどこにもありません。今年初めての猫まとわりつき体験です。06janneko

|

« わずか4ミリの赤ちゃんスネール | トップページ | マイブームのクッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/8197710

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の体験:

« わずか4ミリの赤ちゃんスネール | トップページ | マイブームのクッション »