« 夢が現実になる日 | トップページ | バースディ プレゼント »

2006年2月27日 (月)

新たに感じた二つのこと

 金メダルを獲得した翌日、エキシビジョンに出場した荒川選手が睡眠が1時間という短さにもかかわらず、見事な演技を披露され、新たにフィギュアスケートの素晴らしさに感動を覚えました。方や民主党の永田議員、メール騒動の真偽については何も語らず、前原代表に責任のすべてを押しつけた格好での議員辞職発言。どのような状況下でも実力を出し切るという荒川選手の姿を見た後だけに、きちんと公の場で説明する義務を果たすのが議員たるものの姿勢だという思いが強まりました。けれど当の議員は、どうやらそのようには感じていられない様子で、また新たに政治家不審に陥りました。

|

« 夢が現実になる日 | トップページ | バースディ プレゼント »

コメント

もときちさんこんばんは(^^)久しぶりに書き書きさせて下さいね~(^^)。スケートの荒川選手凄かったですよね~私は感激のあまり、涙がこぼれでました(T^T) メダカさん達元気でよかったですね~うちのメダカ水槽、最近暖かくなりだしたら、水がにごりだして仕方なく濾過器を入れてしまいましたぁ(^^;)

投稿: ヨシ | 2006年2月27日 (月) 23時00分

>ヨシさんと同じく、私も表彰台の荒川選手見てたら胸が一杯でウルウル((T_T))してました。あの瞬間、最高視聴率が40数%とかだったんですよね。本当に気持ちが晴れやかになりました(*^-^*)

それとは別にメダカ水槽に濾過器となると、機能がアップした分、他の魚やエビも数匹ぐらい入れることが出来るのでは?と、ついつい欲が出てしまうのは私だけですね(^ー^;A

投稿: もときち | 2006年3月 1日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/8853730

この記事へのトラックバック一覧です: 新たに感じた二つのこと:

« 夢が現実になる日 | トップページ | バースディ プレゼント »