« ドーナツが食べたい! | トップページ | 光ファイバー問題 »

2006年3月19日 (日)

土曜出社の帰り道

 急遽、土曜出社が決まりガックリしたのですが、そのお陰でDOUGHNUT PLANTのドーナツを買うことが出来ました。画像の奥は「シナモンシュガー」、手前は「トリプルヴァローナチョコレート」です。どちらも生地がもっちりしていて、食べ応え十分のドーナツです。これで一気にDOUGHNUT PLANTファンとなりました。donut1

|

« ドーナツが食べたい! | トップページ | 光ファイバー問題 »

コメント

おいしそうですね。
でも、ミスドとか¥105パンとかに慣れてきてる(慣らされてる?)のでちょっと高いかな?という印象です。
http://www.tubasa.ne.jp/boulanger/index.html
↑最近関西で出店しているパン屋さんですが、サンドイッチやスイーツなども¥105で、つい買い過ぎてしまいます。
また「消費」が追いつかないのも、最近ちょっと頭の痛いところです・・・。
お仕事、今が一番楽しいところでしょうね。体調維持には十分気をつけて頑張って下さい。

投稿: BROS | 2006年3月20日 (月) 12時51分

>BROSさんの言われる通り、確かにミスドの価格に馴染んでしまっているので、ドーナツ一個が380円(@_@)には、ひるんでしまいました。で、安めの200円からのものを買ったんですが、ミスドとは比べ物にならないおいしさです! 

でも、そちらのパン屋さんもおいしそうですね。105円なら毎日買って食べたい!んですが、関東では出店してないんですね、残念。。。ρ(。>(エ)<、)
関西へ出張に行けるよう、新企画を立てようと密かに目論んでしまいました(o^o^o)

投稿: もときち | 2006年3月21日 (火) 22時33分

今晩は(^^)ドーナッツ美味しそうですよね~(≧。≦)お酒飲まないので、結構甘いもの好きで(*^^*) パソコンをいじる時間帯は小腹が空いている時なので、ウーーーワン 待てされてる犬の気分です(^^;)

投稿: ヨシ | 2006年3月26日 (日) 23時23分

>ヨシさん、ここのドーナツは高めですが超お薦めです! 残念ながらまだ店舗が少ないんですけど・・・。

実は私もアルコールは体質的に駄目なので(←10年位前からアルコールを飲むとアレルギー湿疹が出来るようになってしまいました。~(o>ェ<)Uゝ)断然甘党です。

だけどそろそろ春本番なので、小腹の友とお別れするのは辛い状態で。でも後一回だけドーナツを食べたら、「お預け!」と自分自身に命令するつもりではいるんですが(o^o^o)

投稿: もときち | 2006年4月 1日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/9153881

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜出社の帰り道:

« ドーナツが食べたい! | トップページ | 光ファイバー問題 »