« 光ファイバー問題 | トップページ | その76 「♀メダカ様の御一行」 春なのに編 »

2006年3月25日 (土)

お待たせしている小説のこと

 メダカの話しも掌小説も頭の中では構想が出来ている。にもかかわらず、ブログで発表できずにいて、待って頂いている方には本当に申し訳なく思っていますm(*._.)m 先日の記事に書いていた光ファイバー契約も無事に済み、明日の休日出勤が終わったら、書こう!と思っているのですが、仕事を終えて帰宅した途端、ゴロンと寝てしまいそうな予感が(=_=;)

ちなみに次回のメダカ話はニューハーフのシロメダカさんの過去が明らかに!?の予定です。近日中に公開したいと思いますので、もう少々お待ちくださいますようお願いいたします。

|

« 光ファイバー問題 | トップページ | その76 「♀メダカ様の御一行」 春なのに編 »

コメント

ここには久しぶりの登場ですね。
シロメダカさんの過去!!楽しみにのんびり待ってますね^^

投稿: satokoto | 2006年3月26日 (日) 01時04分

>satokotoさん、いつもメダカの話が楽しみとの優しい言葉をかけてもらってホントありがとうございます。その言葉が心にぐぐっとしみ入り嬉し泣きです_(ToT)_

1.5カ月ぶりに書いてみて、なんだか新鮮な感じでした(o^o^o)と自分で自分を笑って誤魔化すヤツで。。ρ(。>(エ)<、)

投稿: もときち | 2006年4月 1日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/9257526

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしている小説のこと:

« 光ファイバー問題 | トップページ | その76 「♀メダカ様の御一行」 春なのに編 »