« バースディ プレゼント | トップページ | ポッドキャスティング占いを神戸弁で語る »

2006年3月 6日 (月)

旧テンプレート復活

 ブログのテンプレートを変えました。と言っても、以前使っていたテンプレートへ戻してみただけ。なぜだか急にこのテンプレートに変えたくなりました。たとえて言えば愛着のある服を思い出したように着るような感覚と一緒?かどうかわかりませんが、季節と共にテンプレートのデザインをたやすく変えられるのもブログの良さかもしれません。

※初めてこのテンプレートを見た方のために、ひと言。ブログを眺める時間によってFlash画像が変わります。おまけのイベント(ジョギングする人、屋台、花火、暴走族、UFOなどある模様)の他にも、散歩中の犬を何度かクリックすると何かが起こります(*^-^*)

|

« バースディ プレゼント | トップページ | ポッドキャスティング占いを神戸弁で語る »

コメント

お誕生日おめでとうございます(遅っ
もときちさんのこのテンプレートに見覚えはありますが、こんなに変化があるとは知りませんでした。面白いですねー!

投稿: ゅぅ | 2006年3月 6日 (月) 18時42分

>ゅぅさん、誕生日を気にかけて頂いてありがとうございました。年齢は深刻なので、ちょっとここでは申告できませんが・・あれまあ▼o@ェ@o▼

今回初めてテンプレートを復活させましたが、結構いいですよ。
って、私だけかもですね(o^o^o)

投稿: もときち | 2006年3月 7日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/8964015

この記事へのトラックバック一覧です: 旧テンプレート復活:

« バースディ プレゼント | トップページ | ポッドキャスティング占いを神戸弁で語る »