« ポッドキャスティング占いを神戸弁で語る | トップページ | 誓いの言葉 »

2006年3月10日 (金)

ココログ始まって以来の障害

 ちょっと最近ブログを休み過ぎなので、今日こそは記事を更新しようと思い立った木曜日。ニフティへアクセスしたところ障害が発生していました。いつもは数時間で納まるので深夜にアクセスしたところ、まだ障害が継続中の模様。では翌日持ち越しとばかりに、早朝からアクセス。でも繋がらず。それではお昼、それでは夕方・・・と何度もアクセスして結局繋がらないままで、もうこれを最後にしようとアクセスしたところ、ようやく繋がりました。この結果、肝心の書きたい事がそっちのけになりました(=_=;) でも、これだけ長時間ログイン出来ないというのはプロバイダーとして致命的のような気もするんですが・・・。

|

« ポッドキャスティング占いを神戸弁で語る | トップページ | 誓いの言葉 »

コメント

もとちきさんこんばんは~(^^)早速アイデアを実行させていただきました~(^^)/ ところで今回のメンテナンスとエラー長かったですよね~(≧。≦)最近メンテナンスの数多くなりましたよね~(><;)

投稿: ヨシ | 2006年3月10日 (金) 22時12分

>ヨシさん、今晩は♪
こんなに早くお願いを聞いて頂いてありがとうございます。これから、ヨシさんのブログへ→→Go!しますね。楽しみです(o^o^o)

投稿: もときち | 2006年3月11日 (土) 22時06分

今回のは、トラブルじゃなくてサーバ移行じゃなかったっけ!?
※TOPメニューに書いてあった気がする。

僕もそのこと忘れてて、更新しようとしたら
出来なくて、慌てましたけど、
よくよく考えたら、そんなこと言ってたなと
思い出した次第であります^^;

まぁ気長に待ちましょう。

投稿: Joker | 2006年3月13日 (月) 11時11分

>jokerさんに言われるまで、サーバー移行かどうか気づかなくて(-"-;A ...アセアセ
最近はログインもスムーズになっているので、このまま順調に行って欲しいと祈っています(-人-*)合掌!

投稿: もときち | 2006年3月17日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/9021690

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ始まって以来の障害:

« ポッドキャスティング占いを神戸弁で語る | トップページ | 誓いの言葉 »