« 忘れ形見(わすれがたみ) | トップページ | 八重桜の壁紙はいかがですか? »

2006年4月16日 (日)

恋メール

ヒロシさんへ 
今晩は! マキコです。ヒロシさんとメールを初めてまだ二週間なのに、なんだか昔から知っている人みたいで。って、いきなりこんなことを書いてヒロシさんの気分を害したらゴメンナサイ。だけどこの前まで全然知らない人だったとは思えないほど、お互いのことをよく話してますよね。今日も家に帰ってすぐパソコン立ち上げて、ヒロシさんからメールが来てるぅ、とニコニコモードでメールを開いた瞬間、件名読んで思わず笑っちゃいました。失恋してからずっと笑ったことがなかったのに、ヒロシさんとメールをやり取りするようになってからは、パソコンの前でよく笑っています。あっ、また失恋のことを書いてしまって・・・反省。次回から気をつけますね。
 実は今日、会社でお客さんからもらったお土産が、なんと「人形焼き」だったんですよ! この間、東京名物の話題で盛り上がったばかりだし、ヒロシさんの好物だって聞いてたから、実際に食べることが出来て嬉しかったです。(美味しかったんでパクパクいっちゃいました♡) でも良かった、ヒロシさんとは食べ物の好みも一緒で。なんか私とヒロシさんって、いろんなことで共通点が多いですよね。もしかしたら二人は運命の赤い糸で結ばれているのかも(笑)それでは、今夜はこの辺で。ヒロシさんと夢で逢えるように祈って寝ます。おやすみなさい。
マキコより
 
 「メールが送信されました」の文字を見つめながら、辻牧夫は会社の後輩の川野浩史がメル友の女の子ってイイ感じなんだと話す姿を思い出し、ふっと笑った。マキコが女の子だと信じている川野を裏切っている罪悪感はあったが、それよりも自身の恋心を裏切ることは出来なかった。辻はノートパソコンを折り畳むと「夢で逢えたら・・・告白出来るのにな」と小声で呟いた。 

tohyouneko.gif
掌小説も小説ランキングに参加しています。面白いと思われましたら猫をクリックして是非投票して頂けますようお願い致します!

|

« 忘れ形見(わすれがたみ) | トップページ | 八重桜の壁紙はいかがですか? »

コメント

もときちさん こんばんは(^^)祈りのコメント有難う御座いましたm(__)m
ところで「恋メール」何時もと雰囲気が違うので、ドキドキしながら読ませてもらいました~(^^)

投稿: ヨシ | 2006年4月17日 (月) 19時37分

>ヨシさん、今晩は♪
お粗末な祈りなのに、丁寧なコメをありがとうございます!それにしても心配ですね。これから☆になる子がいないようにと願っています。

掌小説なんですが、まるっきり自信のない状態で書き始めたので、読んでもらえるのかな(?_?)と思っていたんですが、感想まで書いて頂いて感謝です!
ありがとうございますm(*._.)m

投稿: もときち | 2006年4月18日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/9612542

この記事へのトラックバック一覧です: 恋メール:

« 忘れ形見(わすれがたみ) | トップページ | 八重桜の壁紙はいかがですか? »