« 10年更新の身長 | トップページ | メダカの成熟 »

2006年5月26日 (金)

水槽レイアウト+ヤマトヌマエビ

 昨日は熱帯魚店2店舗(ペンギンヴィレッジ有楽町店セルバス亀戸店)へ立ち寄り、水草や岩・ヤマトヌマエビを購入しました。本当はゼブラオトシンもと思ったのですが高価だったことと、市丸に襲われたら大変と思い、今回はヤマトだけにしました。初めてみるヤマトのエビ次郎と新規の水草と岩に、神経質な市丸はいつものごとく大パニックでしたが、一日経ってようやく落ち着きました。落ち着いたのはいいのですが、お腹がいっぱいになっているにもかかわらず、エビ次郎の頭や尾を突つく市丸です(=_=;)

画像左:新しくセッティングした水槽。レイアウトのセンスの無さがまるわかり(^ー^;A

画像中:スネールを食べようとしたところ、エビ次郎に邪魔され、ウルトラマンフェースで怒る市丸。

画像右:エビ次郎を相手にして疲れたのか、マンボウ顔の市丸。Suisou1_1 Urutramanface Manbow

|

« 10年更新の身長 | トップページ | メダカの成熟 »

コメント

If you are willing to buy a house, you would have to get the credit loans. Furthermore, my brother all the time takes a bank loan, which occurs to be really useful.

投稿: Kent33Corina | 2011年7月19日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/10252129

この記事へのトラックバック一覧です: 水槽レイアウト+ヤマトヌマエビ:

« 10年更新の身長 | トップページ | メダカの成熟 »