« 市丸とブリジット・サンのツーショット | トップページ | 今年の隅田川花火大会 »

2006年7月29日 (土)

気がつけば1周年

 ブログを開設してからそろそろ1年だなと思っていたにもかかわらず、日々の多忙ですっかり忘れてしまっていました。が、3週間も過ぎてから1周年を迎えたことを思い出しました(=_=;) と、前置きが長くなりましたが、お陰さまでこの度1周年!! これも読者の方々のお陰です。本当にありがとうございます。このブログも書評→日記→ダルマメダカ小説→掌小説→フグ日記とカテゴリーも雑多になり、はっきり言って「馬耳南風の本棚」というより「馬耳南風の水槽」のようなブログになっていますが、これからもなるべく明るい話題を中心とした記事を書いていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(*_ _)m 

|

« 市丸とブリジット・サンのツーショット | トップページ | 今年の隅田川花火大会 »

コメント

1周年おめでとうございます。
しかし早いものですねぇ。。。
プライベートがお忙しそうですが、無理せず、
これからも楽しい記事見せてくださいね(^o^)/

投稿: ゅぅ | 2006年7月30日 (日) 21時10分

>ゅぅさん、ありがとうございます。
誕生日は忘れないのにブログの開設日はすっかり忘れてました(o^o^o)

開設当初は毎日更新していたのが、ときどき更新になってしまったんですが、ゅぅさんの言われる通り無理せずコツコツ続けていきますm(*_ _)m

投稿: もときち | 2006年7月30日 (日) 21時47分

もときちさんところもめでたく1周年!花火も一緒にお祝いだ。本当におめでとうございます。
すてきな写真のおかげですっかり市丸ファンになってしまいました。これからも写真は見せてほしいけど、体は無理してほしくないし。ううむ。やっぱり体が一番だから、たまには休むべし。
私もちょっと充電しようかなと思ってます^^

投稿: satokoto | 2006年7月31日 (月) 01時59分

>satokotoさん、ありがとうございます。
我が子の市丸のことまでおホメのお言葉を頂きまして嬉しさ倍増だゾー。
(と、自分で書いてて寒い彡(-_-;)彡)

あっ\(◎o◎)/ satokotoさんの所も1周年記念だったんですよね。おめでとうございます(*^-^*)
って、ここでコメントを書いてどうするんだぁ~(-"-;A ...アセアセじゃなく、遅くなってごめんなさいm(*_ _)m

satokotoさんの忙しさもハンパじゃない忙しさだと思いますので、休眼日を設けて気をつけてクレ・ド・ポー♪と、資生堂の回し者じゃありません。失礼致しました~(m--)m

投稿: もときち | 2006年7月31日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/11144769

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば1周年:

« 市丸とブリジット・サンのツーショット | トップページ | 今年の隅田川花火大会 »