« 三匹が斬る! 市丸版 | トップページ | アナカリスの花 »

2006年8月19日 (土)

江東区民まつり-亀戸花火

 今日と明日は江東区民まつり。中でも地元住民が楽しみにしているメインイベントと言えば毎年恒例の打ち上げ花火です。旧中川の河川敷で打ち上げられる花火との距離わずかに数十メートルか数百メートル?(確かな距離がわからないながらも、打ち上げ場所がすぐ近くにあるということだけは確かです(^ー^;A、と相変わらず無責任な書き方でスミマセン)。視界に広がる花火の美しさと音に感動しつつ、時折降ってくる火の粉と灰の粒を浴びながら撮影しました。けれど肝心のクライマックスの時にはすでにメモリーが一杯になってしまい、ダイナミック映像を見逃す始末((T_T)) それでも映りのよいものを選んでみましたので、よろしかったらどうぞご覧くださいませm(*_ _)m

,

|

« 三匹が斬る! 市丸版 | トップページ | アナカリスの花 »

コメント

打ち上げ花火は小さいものでも直径100mぐらいに広がるらしいから、数10mってことはないと思いますが、火の粉が掛かるぐらいだからかなり近いのは確かですね。
後半のクライマックスに全体の半分近く上げるんではないかと思われるぐらい集中するけど、終わりの合図がないのでどこで終わったのかよくわからない時もありますね(^^;

投稿: BROS | 2006年8月20日 (日) 14時37分

>BROSさんのおっしゃる通り、数十メートルではないかもしれません(-"-;A ...アセアセ

でも火薬の灰もバラバラ降ってくるので正直花火キレイ♪ あっ痛い!の連続でした。終わりの合図あったらいいですよね、ほんとBROSさんの意見に同感です!! 

特に今回のようにメモリーが一杯になる前にわかっていれば・・・と祭の後だけに後の祭です・・・( ((-。-) ))寒っ!

投稿: もときち | 2006年8月20日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/11513663

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区民まつり-亀戸花火:

« 三匹が斬る! 市丸版 | トップページ | アナカリスの花 »