« 市丸のアワワ | トップページ | オセロゲームにハマる »

2006年9月20日 (水)

携帯悲話

 電車の中で携帯を落としてからというもの、いまいち調子が悪く、この際思いきって機種交換をすることにしました。そこで、どうせ買うなら地デジが見られるワンセグ♪とボーダフォンの905SHを購入(ソフトバンクロゴではなく、限定在庫のボーダフォンロゴを選択)。トリセツも読まず、電車に乗り込んで、さあテレビを見るぞ!と意気込んでイヤホンをつけたのですが、いつまでたってもテレビが映らず、あちこちいじくり回してみても全然映る気配がないのです。結局テレビを見るのは諦めて、帰宅してからトリセツを読んでみると、どうやら地下鉄では電波が届かないから視聴できないことが判明。そうと知っていたら、ワンセグ携帯にしなくとも良かったと、ちょっとトホホな心境です(=_=;)Keitai1 Keitai2

|

« 市丸のアワワ | トップページ | オセロゲームにハマる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/11965003

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯悲話:

« 市丸のアワワ | トップページ | オセロゲームにハマる »