« 好き・・・だけどちょっと嫌いな理由 | トップページ | 睦月の死と新たな命の誕生 »

2006年11月 3日 (金)

来年の手帳

 来年の手帳はクオバディス エグゼクティブ ノート に決めました。使い捨ての手帳に3千円は痛いかな(←痛いと言う発想が貧しいかも(^ー^;A)と思ったのですが、時間軸があってメモページが多い手帳を探してみたらクオバディスにたどりつきました。ページを開いてみると当然真っ白で見ているうちになんだか、よーし、来年も頑張ろう!と思いがフツフツと沸き上がってきたのは意外な結果です。それにしても手帳を一冊買って、こんな思いをを抱かせてもらえるなら、安い買い物だったのかもしれません(o^o^o)Quo1 Quo2

|

« 好き・・・だけどちょっと嫌いな理由 | トップページ | 睦月の死と新たな命の誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/12544143

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳:

« 好き・・・だけどちょっと嫌いな理由 | トップページ | 睦月の死と新たな命の誕生 »