« クリスマスイブメニュー再び | トップページ | 新年の目標 »

2006年12月31日 (日)

今年一年を振り返って

 今年は愛魚の雷蔵が死に、代わりに熱帯魚の市丸を迎えてというハプニングがあったほかは、良くもなく悪くもないという普通の年でした。が、考えようによってはほどほど幸せな年だったのかもしれません。世の中で騒がれた事件にちょっと巻き込まれましたが、被害がなかったのは、毎日励んでいるトイレ掃除のお陰で運気の神に守られた(?_?)のだと信じています(o^o^o) 

画像の説明(わかる人にはわかると思いますが、お節介なもので(-"-;A ...アセアセ):デルのノートパソコンはソニー製の電池でしたが該当しなかったので被害なく、イトーヨーカドーで買った電気ストーブでは化学物質に身体が反応せずセーフ、日立のマイナスイオンドライヤーは型番違いで発火の危機を逃れ、ひかり電話のアダプターは発熱する前にNTTから送られてきて交換済み、という結果※となりました。

※補足・・・いつも感じるのですが、この十年でモノの性能が向上したにもかかわらず、十年前に比べて品質が低下したように思います。メーカーが過去に行った人員削減によって必要な人材を削ってしまったことが弊害として今頃現れてきたような気がするのですが・・・。Kaden1a Kaden2a Kaden3 Kaden4

|

« クリスマスイブメニュー再び | トップページ | 新年の目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/13284035

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年を振り返って:

« クリスマスイブメニュー再び | トップページ | 新年の目標 »