« 新年の目標 | トップページ | 寝正月市丸のご機嫌ななめな理由 »

2007年1月 2日 (火)

福袋報告

 いつもは友人の福袋報告を聞いて終わりなのですが、今年は十数年ぶりに福袋を買ってみることにしました。行った先は美濃焼の専門店。3千円の福袋の中身が1万円相当と聞いていたので、どんな食器が入っているかワクワクして開店早々に行くとまだ福袋は店頭に積み上げられたままです。さすがに食器が入っているだけあってかなりの重さ。重い、重いと唸りながら電車にのって期待を膨らませて家に帰り、さっそく開けたみたのですが、使えそうなのは5枚組の取り皿とガラスボールぐらいでトホホとなりました。意外にもローソンから正月プレゼントでもらったミッフィー絵皿の方が使い勝手が良さそう。まあ、福袋なんてこんなもんだねで終わった焼き物の福袋でした。Fukubukuro0701 Ezara

|

« 新年の目標 | トップページ | 寝正月市丸のご機嫌ななめな理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/13309393

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋報告:

« 新年の目標 | トップページ | 寝正月市丸のご機嫌ななめな理由 »