« ナナの求愛行動 | トップページ | 市丸のたぷんたぷんのお腹 »

2007年2月12日 (月)

1時間前は冬景色

 今回の三連休は秋田の実家へ行ってきました。東京を出発した土曜日は羽田に着くまで汗だくだったのですが、いざ秋田へ到着すると-2℃。東京の春の気温に慣れた身体には寒さが身に沁みます。それでも数日過ごすうちになんとなく身体も慣れてくるから不思議なものです。連休ラストの今日は更に気温が下がって-4℃でした。朝からしんしん降る雪のため、空港でもしや欠航!?かとヒヤヒヤしましたが、搭乗口で30分程待たされたものの飛行機は無事秋田を後にしました。短かった3日間の冬ですが、いざ東京へ戻ってみたら、なんとなく雪が恋しくなっていました(^ー^;A

|

« ナナの求愛行動 | トップページ | 市丸のたぷんたぷんのお腹 »

コメント

あ、失礼しました。
もときちさんもかわいいです。
え?もときちさん秋田美人ですか。
僕最近秋田の方にすごく縁があってなんかおそろしいです。

投稿: ともくん | 2007年2月13日 (火) 01時06分

>ともくんさん、大変遅いレスでごめんなさいm(*._.)m

なんか強制したようですみません(^ー^;A
秋田美人かどうかは想像にお任せしますが、
秋田に縁があるなんて奇遇ですね♪ 世間って狭いものなのかも(*^-^*)

投稿: もときち | 2007年2月18日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/13885867

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間前は冬景色:

« ナナの求愛行動 | トップページ | 市丸のたぷんたぷんのお腹 »