« ブレックファーストはワンプレート | トップページ | ちょっと考えてヘコんでる異邦人 »

2007年3月22日 (木)

3年後の事実

 自分の名前をググる。これがプチブームらしい。と言うことで試しにググってみました。ふーん、まあ過去のブログの記事とか、登録したランキングサイトで名前が出て来るだけだねぇと眺めていたら、「400字書評読んでくれぇ!」に続けて南風堂茂吉の名前が!えっ、書評(・_・?)...ン?と思って、ハッとしました。そう言えば3年前にWEB本の雑誌へ書評を投稿した記憶が・・・なんだ、てっきり落選したと思ったのに。と、喜びよりもむしろ冷めた気分です。しかも掲載されたと言っても、もう過去ログの倉庫に入っているし、図書券贈呈の対象作品ではないし、なんだかなぁ~の『贋作吾輩は猫である』の書評でした。

|

« ブレックファーストはワンプレート | トップページ | ちょっと考えてヘコんでる異邦人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/14337111

この記事へのトラックバック一覧です: 3年後の事実:

« ブレックファーストはワンプレート | トップページ | ちょっと考えてヘコんでる異邦人 »