« 花よりケーキ | トップページ | 八重桜は満開なれど »

2007年4月 7日 (土)

ついにget!

 ボールペン字を始めました!と言い出してから、毎日とはいかないまでも、週に3日くらいの割合で練習をしています。これだけやっていたらいいのですが、どうも気が多くて、任天堂DSシリーズの「えいご漬け」が良さそうだなと思ったら、ニンテンドーDS Liteが欲しくて欲しくてたまらなくなり、あちこちのショップやネットで問い合わせしても、どこも入荷未定。Neowing『ニンテンドーDS Lite』抽選販売 iconにも登録していたのですが、当分待つことになるんだろうなと思っていました。それが、今日たまたま立ち寄った錦糸町のヨドバシカメラのゲームコーナーに長蛇の列が出来ていたので覗いたところ、「DS Liteレジにて販売」の文字が! 7時半を過ぎているのでもうダメかな~と思ったものの、近くの店員さんに「まだ有りますか?」と聞いたところ、「40台」あるとのこと。レジの待ち人数は30人未満。よーし、と「えいご漬け」の購入カードを持ってレジ待ちに参加しました。店員さんが保証書にスタンプを押しながら教えてくれたのは、今日の夕方6時に入荷してきたとのこと。昨日、錦糸町と秋葉原のヨドバシカメラに問い合わせた時は、「入荷待ち」だったんですが。家に帰って、さあヤるぞと思ったら、何やらオレンジのランプが点灯していて、もしや・・・と思ったら3時間充電しないと使えないことが判明しました。土曜の朝までお預けとなってしまって残念ですが、起きたら念願のDS Liteをいじり回そう♪ ではなく「えいご漬け」で英語学習に励もうっと(o^o^o)Dslite

|

« 花よりケーキ | トップページ | 八重桜は満開なれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/14585520

この記事へのトラックバック一覧です: ついにget!:

« 花よりケーキ | トップページ | 八重桜は満開なれど »