« ついにget! | トップページ | 市丸よ、飛んでくれ! »

2007年4月15日 (日)

八重桜は満開なれど

 4月の第2週は思いもかけぬことが続いて参ってしまった週でした。始めは都知事選で浅野さんの敗北。これは投票の結果だから仕方ないと言えば仕方ないのですが、相変わらずの投票率の低さだけではなく、浅野さんの選挙戦略が失敗したのが要因なんだろうなと割り切りました。が、割り切れないのは会社で私の担当する営業エリアが都内から埼玉へ移ったこと。やっと営業という仕事にも慣れて顧客とコミュニケーションを取れるところまできたところ、また別のエリアで一からスタート。考えただけでドッと疲労が(^ー^;A とは言え、いつまでも割り切れない気持ちに漬かっていてもラチが開かないので、午後もう一度八重桜を仰ぎに散歩へ行くことにします(o^o^o)Yae0607wpa Yae0704pinkb

|

« ついにget! | トップページ | 市丸よ、飛んでくれ! »

コメント

担当替えはシンドイ話ですね。営業やってたらよくあることだとは思いますが。以前のエリアで流れが悪くていい成績が挙げられていなければ「心機一転」となるところだし。でもまあ、経験やノウハウは無駄にはならないですから。
私のBlogでも紹介してたけど、たむらぱんの歌がなかなか良いので聞いてみて下さい。

http://www.myspace.com/tamurapan

都知事選は確かにイマイチでしたね。ジャーナリストの田原総一朗さんがなかなか鋭い分析をしてました。

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/column/tahara/070412_7th/index.html

他のニュースサイトから拾ってきたものですけどね(笑)

投稿: BROS | 2007年4月15日 (日) 22時41分

>BROSさん、たむらぱんの「責めないディ」は確かに歌の通りで、世界の終わりじゃないんだし、仕事で担当変えとなったとしても給料をもらっているだけマシだと思えばいいかなと思えてきました(*^-^*)

田原さんの「盛り下がった都知事選・・」ですが、都知事選は変革を望んでいない都民の気持ちが現れた結果なんでしょうね。夏の参院選も田原さんの言われる通り、民主党がよほど気合を入れてかからないと厳しい結果になるような気がします。でも気がすると言うよりも、たぶん自民が圧勝するような・・・なんて先の話は鬼に笑われそうですね(^ー^;A

投稿: もときち | 2007年4月22日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/14685288

この記事へのトラックバック一覧です: 八重桜は満開なれど:

« ついにget! | トップページ | 市丸よ、飛んでくれ! »