« 「変」はどっちだ! | トップページ | サーロインステーキ »

2007年5月 3日 (木)

源氏名はエミリー

 今の名前に不満はないんですが、本名を源氏名(げんじな)占いで改名してもらったところ、表示されたのは「エミリー」でした\(◎o◎)/。占いの結果はと言うと・・・。

 ※エミリーさんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。(コレは当たっています!)ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。(コレも当たっています。)そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。(コレは違います。結構自慢します。と、胸を張って言うことじゃないんですが(o^o^o))も普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。(コレはどうなんだろう、勝負時じゃなく車のハンドルを握ると人格が変わります。こち亀のホンダさん程じゃないんですが(汗)自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。(コレもどうなんだろう、自分では普通の行動を取ってるつもりのはずが、周囲からは冷やかな視線を感じたりして(=_=;))

ちなみに南風堂茂吉を改名すると「エリカ」になりました。どちらも私には似合わないかも(^ー^;A

|

« 「変」はどっちだ! | トップページ | サーロインステーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/14935772

この記事へのトラックバック一覧です: 源氏名はエミリー:

« 「変」はどっちだ! | トップページ | サーロインステーキ »