« カレーうどん | トップページ | 水槽一新 »

2007年5月20日 (日)

母の日

 5月10日の深夜、入院先で闘病生活を送っていた母が急死。実家に帰ってからの一週間は葬儀に関わるあれやこれやで、夜もあまり熟睡できない状況でした。身体を動かしている時は悲しみよりも、今の忙しさに追われているのですが、ふとしたはずみに母の想い出がフラッシュバックされると涙が溢れ止まらなくなってしまうの繰り返し。先週後半からは仕事に復帰したので仕事中は何も考えずにいられるため精神的にはだいぶ落ち着いてきました。今、少し冷静になって考えると、葬式が母の日で良かったのかもしれまん。母は大好きな花々に囲まれて見送られたのですから。

|

« カレーうどん | トップページ | 水槽一新 »

コメント

お悔やみ申し上げます。
元気出してくださいね。

投稿: ともくん | 2007年5月21日 (月) 02時01分

大変でしたね・・・・・・・・・・・元気だして下さいね(涙)

投稿: ヨシ | 2007年5月21日 (月) 23時09分

>ともくんさん、ありがとうございます。仕事が忙しいせいで頭の中は仕事のことばかり。でもそのお陰でなんだか救われています。

投稿: もときち | 2007年5月22日 (火) 00時34分

>ヨシさん、ありがとうございます。実際に身内の死に直面して世界観が変わりました。まだまだ人間としての修行が足ないことを母が教えてくれたような気がします。

投稿: もときち | 2007年5月22日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/15142521

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« カレーうどん | トップページ | 水槽一新 »