« 扇風機 | トップページ | ミナミヌマエビを喰らう市丸 »

2007年7月21日 (土)

過労死

 仕事で残業が続くと神経が参ってくるのか、寝る直前に考えるのはこのまま目覚めることなく朝には死んでいるんじゃないかと言う得体の知れない不安。やっぱり毎日4時間以上残業を続けていると帰宅してから自分の時間はないし、前向きに何かをやろうという気力もないしと友人にこぼしたら「そんな生活してたら過労死するよ」と言われ、まさか私が『過労死』なんてあり得ないと笑って答えたのですが、気になったのでネットで『過労死』を調べてみました。すると幾つか当てはまる症状が・・・。まずは性格の完璧主義を改めねばと決意しました(=_=;)

|

« 扇風機 | トップページ | ミナミヌマエビを喰らう市丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/15838161

この記事へのトラックバック一覧です: 過労死:

« 扇風機 | トップページ | ミナミヌマエビを喰らう市丸 »