« 天まで届け | トップページ | 都鳥に問う »

2007年9月11日 (火)

忙しさを楽しむ

 ブログを初めて二ヶ月くらい経った時のこと。可愛い情報が満載のブログが欲しくなり新たに「晴れときどき南風」ブログを立ち上げました。これはページ上にリンクしているのでご存じの方も多いと思いますが、実はその後で小説投稿を本格的に始めたいと思い、また小説専用ブログを立ち上げました。ここで終わらせれば良かったのですが、欲張って更に写真日記調のブログを立ち上げてしまいました。いつのまにか4つのブログを持つブロガーとなった訳ですが、どのブログも記事を書いては休み、休んでは書きの繰り返し。正直言って維持するのはかなりしんどいのですが、仕事でも私生活でも忙しさに追われていないとなんだか落ち着かない性格なため、忙しい、忙しいと言いつつも、結構忙しさを楽しんでいます。

|

« 天まで届け | トップページ | 都鳥に問う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/16409726

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさを楽しむ:

« 天まで届け | トップページ | 都鳥に問う »