« 名月を見上げて誓う我が喫煙 | トップページ | 禁煙五日目 »

2007年9月29日 (土)

禁煙一日目

 朝食後、あっ煙草吸わないことにしたんだっけで始まり、10時になると口寂しくてガムを噛み、昼食後に外へ出ると、くわえ煙草で歩く人の煙草ばかりを眺め、もう3時か、おやつの後の一服はないんだよなと今度はキャンデーを舐め、帰宅後、やっぱり煙草を買ってくれば良かったかなと灰皿をチラチラ見てばかりでもラチが開かないので、仕方なくランニングに行ったはいいけれど、煙草の自販機が「寄ってって♪」と誘惑してくるので、ダメダメよと家へ戻ると、やっぱり自販機に立ち寄れば良かったよんと後悔し、もう我慢出来ない、吸ってやる!と思いながらも金曜ロードショウなど観て吸いたい気持ちをごまかし、このまま煙草を吸わないなんて人格が壊れそう・・・でも、禁煙して壊れる人格なんて、私もたいしたことないのよね、と今更ながらに悟ったけれど、これが禁煙一日目とはトホホです(=_=;) 

|

« 名月を見上げて誓う我が喫煙 | トップページ | 禁煙五日目 »

コメント

私は禁煙始めて1年半が経ちました^^v

投稿: ゅぅ | 2007年9月29日 (土) 18時51分

禁煙して3年目です~(^_^)私も始めは灰皿と自販機との格闘でした(笑)  一週間我慢すれば、なんとか禁煙できますよ~かんばれ~ぇ~\(^_^)/

投稿: ヨシ | 2007年10月 1日 (月) 21時15分

>ゅぅさん、素晴らしい! 
私の禁煙生活はあと数日かも(-"-;A ...アセアセ

投稿: もときち | 2007年10月 3日 (水) 22時47分

>ヨシさん、長い禁煙生活ですね。

私は口寂しいからと間食が増えたせいで、5日間で体重が1キロ増加\(◎o◎)/

このまま禁煙したら9号サイズが着られなくなっちゃうので、せっかく応援してもらってすみませんが喫煙再開しますm(*_ _)m

投稿: もときち | 2007年10月 3日 (水) 22時56分

確かに、私も禁煙して体重6Kg近く増えました~(^^;) スーツ全滅です~(笑)

投稿: ヨシ | 2007年10月 4日 (木) 22時08分

>ヨシさん、太り過ぎにはご用心!

投稿: もときち | 2007年10月 7日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/16603349

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙一日目:

« 名月を見上げて誓う我が喫煙 | トップページ | 禁煙五日目 »