« ひつまぶし | トップページ | 天まで届け »

2007年9月 9日 (日)

ブログ二周年

 ブログを始めてお陰さまで早二年! 開設した当初は、ダルマメダカを購入して飼育したこともあり、飼育話だけでは飽き足らず、ついにはメダカのショートストーリィを作って、自分なりに盛り上がっていたんですが、もともと飽きっぽい性格のため、メダカへの興味が薄れ始めて来だした頃には、メダカが全滅(=_=;) あれだけ熱を入れて書いていたメダカ話にも身が入らなくなってしまい、日々徒然の日記となっていたのですが、昨年アベニーパファーの市丸を迎え入れてからというもの、すっかり市丸の虜となってしまいました。冷めるのも早い性格ですが、熱するのも早いため、今度は市丸の一挙手一投足すべてに魅せられ写真日記をつけて楽しんでいたのですが、今年に入って急激に仕事が忙しくなると、なんだかんだと理由をつけているうちに飼育日記も面倒(市丸の飼育は苦にはなってません、念のため!)になり、また徒然日記に戻ってしまいました(-"-;A ...アセアセ こんな状態ですがこれからも一つ宜しくお願いいたしますm(*._.)m

|

« ひつまぶし | トップページ | 天まで届け »

コメント

二周年おめでとうございます。
本当に月日の流れるのは早いですね。
私は特に忙しいわけでもなくブログ更新をサボりぎみですが、
それぞれのペースで続ければいいんだと
自分で自分に言い訳してます^^;
市丸も元気なようで良かった^^
これからも楽しみにしています。

投稿: ゅぅ | 2007年9月 9日 (日) 09時36分

>ゅぅさん、ありがとうございます♪

確かに、ゅぅさんのおっしゃる通り、更新がまったりでもマイペースが長続きのコツかもしれませんね。ちょっとサボっても継続は力ですよ! 私も言い訳っぽい(o^o^o)

よーし、これからは頑張って記事を更新するぞ~!と言いつつも、気合が入ってるのは今だけだったりして(-"-;A ...アセアセ

投稿: もときち | 2007年9月10日 (月) 00時54分

二周年おめでとうございます~\(^_^)/

投稿: ヨシ | 2007年9月15日 (土) 16時18分

>ヨシさん、ありがとうございます♪

やっぱり気合が入っていたのは一瞬だったなと実感してます(o^o^o)
と、笑ってその場をごまかすことだけは達者です(^ー^;A

投稿: もときち | 2007年9月17日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/16387098

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ二周年:

« ひつまぶし | トップページ | 天まで届け »