« 永遠にギャル | トップページ | ブログ二周年 »

2007年9月 3日 (月)

ひつまぶし

 九月に入ったら涼しくなるかと思えば、相変わらずの真夏日。体力維持のため、と言うよりは鰻が好物なため、ランチタイムは鰻屋さんへ直行しました。オーダーしたのは「鰻重」ではなく「ひつまぶし」で、ワサビを入れると鰻もさっぱりするんだなと妙に納得しながら舌鼓を打ちました。Hitsu

|

« 永遠にギャル | トップページ | ブログ二周年 »

コメント

中国問題で今年の夏は一回しか食べなかったです~鰻(笑)  まだデジカメ復活しないようですね~(>_<) 

投稿: ヨシ | 2007年9月 4日 (火) 20時13分

>ヨシさん、それは言えてますね(o^o^o)
食べるのが怖いと言いつつも、誘惑に負けて食べてしまいました。

ちなみに牛肉は好きでもアメリカ産牛肉は一切口にしないため、たま~に高価な国産牛を買ってますが(=_=;)

お蔭様でカメラが復活しましたので、これからもう少しブログの更新がマメに?できそうです♪

投稿: もときち | 2007年9月 8日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/16335682

この記事へのトラックバック一覧です: ひつまぶし:

« 永遠にギャル | トップページ | ブログ二周年 »