« その81「♀メダカ様の御一行」 禁 句 編 | トップページ | 市丸のイボ »

2007年10月27日 (土)

うまい話

 先日、amazonで本を購入したところ、同封されていた「Amazon.co.jpユーザー様向け限定特典 プレミアム名刺100円セール 250枚で通常\2400が今なら\100」チラシに心が奪われ、さっそくVistaPrintへアクセスしたところ、お気に入りのデザインも見つかり、これで100円なら安いよ♪と大喜びで注文しました。所が、です。確かに2300円引きでしたが、レジへ進んでいくと、スロー配達21日でも送料が859円かかるというのです。まあ、デザイナーのイラストがついているし、個人名刺もあって邪魔になるわけでもないからと、ひとまず注文しましたが、なんだかこの会社の戦略にうまいこと引っかかったような気がしています(^ー^;A(画像は今回作成した名刺です。)Meishi2

|

« その81「♀メダカ様の御一行」 禁 句 編 | トップページ | 市丸のイボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/16893760

この記事へのトラックバック一覧です: うまい話:

« その81「♀メダカ様の御一行」 禁 句 編 | トップページ | 市丸のイボ »