« お花見 | トップページ | 夜藤見物 »

2008年4月14日 (月)

MDをパソコンで聴く、WALKMANで聴く

 世間の時流がiPodなのだから、素直にiPodを買えばいいのに、アクセサリーも充実していないSONYのWALKMANを購入したのは、ケーブルをつなぐだけで、MDをWALKMANや、パソコンへ取り込めると言う理由から。でも、この選択は間違っていなかった。WALKMANやパソコンへ取り込んだ曲は音質の劣化どころか、MDで聴いていた時と曲質がほとんど変わらない。(danger私はそう思いました。念のため) しかも、おまけのイヤホン型ヘッドホンはおまけ以上の音質の良さ。ちなみに2500円相当のSONYのイヤホン型ヘッドホンは低音と高音がイマイチ伸びなくて、これは買わなきゃゃよかった、たぶんオクラ入り確実の商品でしたが、今回のMD取り込みが大成功だったので、まあ、それ位は大目に見ましょう。ということで、ともかくも過去のMDが復活してくれて満足。これでアクセサリーもiPod並みになれば、もっと満足かな。2008_04130013

|

« お花見 | トップページ | 夜藤見物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/40873691

この記事へのトラックバック一覧です: MDをパソコンで聴く、WALKMANで聴く:

« お花見 | トップページ | 夜藤見物 »