« 夜藤見物 | トップページ | うちの子、アディーン »

2008年5月 7日 (水)

社長になる前に寄り道

 3月から起業の下準備をし、4月になったら登記しようと思っていた所、友人から忠告を受け、結局起業を踏みとどまりました。それで友人の知り合いの会社で経営を学ばせてもらうこととなり、しばらくは営業部員として勤めることに。当初、社長をはじめ数人のスタッフが20代なので、かなり不安があったのですが、入社してみたら、スタッフの皆さんは起業家志望の方たちで、仕事にも勉強にも驚くほど意欲的なことがわかり、この環境なら仕事も勉強もやっていけそうと自信を強めました。今の目標は彼らより早く起業し黒字企業になることです。そのために、ちょっと寄り道することになりましたが(笑)

|

« 夜藤見物 | トップページ | うちの子、アディーン »

コメント

もときちさん、こんばんは。ご無沙汰していますhappy01

お仕事、頑張ってますねhappy01

19日の月曜日、時間が取れたので浅草観音に一人ぶらり旅してきましたtrainsubwaynote


お祭りの翌日にもかかわらず凄い人。飛び交う外国語、まので私が外国の寺院に来ている気分でしたcoldsweats01

投稿: ヨシ | 2008年5月24日 (土) 21時44分

>ヨシさんへ
エンジョイされたようで良かったですね!
浅草は外国人と修学旅行の学生が多いから、いろんな意味で新鮮な気分になるかもcherry

投稿: もときち | 2008年6月 2日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/41118868

この記事へのトラックバック一覧です: 社長になる前に寄り道:

« 夜藤見物 | トップページ | うちの子、アディーン »