« 平成20年隅田川花火大会 | トップページ | 傷だらけのローラにハマる »

2008年8月10日 (日)

私は「ラブ★コン」派

 オリンピックのTV観戦を中断してチャンネルをドラマに変えました。それと言うのも話題のTVドラマ「恋空」を一度観てみたいと思ったからです。原作のケータイ小説は30話ほど読んでいるうちに疲れてしまい挫折しましたが、ドラマと小説は別物かなと期待していたら、特に別物と言う訳でもなく、もう2度と観ることはないだろうという感想だけが残りました。世の中には「恋空」派も多くいるのでしょうが、私は学園モノのイメージは「ラブ★コン」のような爽やかな感じ。まあ、こんな感想を言ったところで、オリンピックのTV観戦を中断してしまった貴重な時間は戻ってはきませんがweep

|

« 平成20年隅田川花火大会 | トップページ | 傷だらけのローラにハマる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/42121473

この記事へのトラックバック一覧です: 私は「ラブ★コン」派:

« 平成20年隅田川花火大会 | トップページ | 傷だらけのローラにハマる »