« 会社のホームページ作成とブログの記事書きが原因!? | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみました! »

2009年1月31日 (土)

「マイニチワ」に「こんにチワワ」を思い出す

 ニフティのロゴマークにチワワがいるなと思ったら、新たなロゴでしたhappy01。と、今頃気づくのもどうかしてますがcoldsweats01、さっそく「マイニチワ」のページを眺めたら、「マイニチワ」を連呼し続けていて、聞けば聞くほど、「こんにチワワ」と挨拶するおぼっちゃまくんを思い出しましたbleah

|

« 会社のホームページ作成とブログの記事書きが原因!? | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/43917548

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイニチワ」に「こんにチワワ」を思い出す:

« 会社のホームページ作成とブログの記事書きが原因!? | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみました! »