« 「マイニチワ」に「こんにチワワ」を思い出す | トップページ | 片頭痛で頭痛外来へ行く »

2009年2月 1日 (日)

クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみました!

 話題に乗り遅れていたせいで「クリスピー・クリーム・ドーナツを食べた」と言う人がいたら、「味はどう?値段は?」と質問ばかりしていたのですがcoldsweats01、この度、運良く、列に並ぶこと10分強でクリスピー・クリーム・ドーナツを購入しましたwink

ラッキーなことに、私の前の人のところから「焼きたてのドーナツおひとつどうぞ♪」と店員さんがドーナツを持って回ってきて、1個160円のドーナツを頂きましたhappy02。その前に並ばれている数十人から、うらやましそうな視線で見つめられましたがcoldsweats01。店員さん、ありがとうshine、焼きたてのドーナツはふんわりしていて、しかも口溶けがいい♪ ドーナツで口溶けがいいなんて、初めてですhappy01。(写真は有楽町イトシアの店内です。ドーナツはお店の中で作られていました。眺めていると、ドーナツが高温の油の中を泳いでベルトに乗って移動している模様。ちなみに購入したドーナツは、トラディショナルケーキと、オールドファッションチョコレートとハート型のチョコモカハート。チョコモカハートの方はモカクリームがドーナツと共に口の中でとろける感じでしたscissorsImage851 Image853 Image857 Image859

|

« 「マイニチワ」に「こんにチワワ」を思い出す | トップページ | 片頭痛で頭痛外来へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/43918026

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみました!:

« 「マイニチワ」に「こんにチワワ」を思い出す | トップページ | 片頭痛で頭痛外来へ行く »