« 花房のタラコ唇 | トップページ | さよなら、花房 »

2009年3月 2日 (月)

最高の誕生日プレゼント

 3月2日、毎年やってくるこの誕生日を迎えるたび、ああdespair、また1つ年をとるのかと実感するのですが、今年はいつもの年にはない誕生日プレゼントを自分に贈ろうと思い、奮発してマスコミ関係者がよく利用するという写真スタジオのスタジオ☆ディーバへ写真撮影を依頼scissors

 トータルでだいたい2時間半と聞いていたのですが、ヘアとフルメイクと撮影に途中着替えを1回入れて3時間半かかり、撮影終了後には疲労しまくりshock まあ、普段の写真で表情や仕種や身体の位置について細かく指示されて写されることがないから、カメラマンさんから出された指示通りに出来ず、そのせいで長時間になってしまったと思いますcoldsweats01

 それで数百枚から選んでもらった出来上がり写真20枚はというと、「えっcoldsweats02、これが私sign02」と思うようなキレイ系の別人顔。さっそく、実家の父にも写真を見せたところ、「おまえ、整形したのかsign01」との言葉に大笑いhappy01しましたが、これが最高の誕生日プレゼント、一生の記念写真集となりましたnote 

 これに味をしめて、今度は屋外で写真を撮ろうと、いまから目論んでいたりしますwink

|

« 花房のタラコ唇 | トップページ | さよなら、花房 »

コメント

もときちさん、お久しぶりです。

お誕生日、おめでとう御座いますshineshine

投稿: ヨシ | 2009年3月19日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/44218269

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の誕生日プレゼント:

« 花房のタラコ唇 | トップページ | さよなら、花房 »