« ただいま。 | トップページ | 水草の成長力に驚く »

2009年11月24日 (火)

ダルマメダカが家にやって来た!!

我が家に6匹のダルマメダカを迎え入れました。なんと二年ぶりです。ダルマメダカたちは、今年生まれで身体も小さいため、春になるまでの間、20センチキューブ水槽で育てあげることにしました。以前からあるパコパとハイドロに、チャームで買ったウォータースプライト・マツモ・ウィロモス・グロッソスティグマ(益子焼きポリゴナムミックス)などの水草とアレンジしてみました。もう少し時間が経てば水草も落ち着いてくると思います。それにしてもダルマメダカは可愛らしい。と、飽きずに眺めています(*^-^*)

Daruma091124cDaruma091124a  Daruma091124d Daruma091124b

|

« ただいま。 | トップページ | 水草の成長力に驚く »

コメント

お久しぶりです。
再びかわいいダルマさんたちをお迎えしたのですね。
お元気そうで何よりです。
ダルマさんたちも元気に春を迎えられるといいですね。happy01

投稿: ゅぅ | 2009年11月24日 (火) 19時00分

>ゅぅさん、ご無沙汰していますm(*_ _)m
コメントを寄せて頂いてジーンとしました♪

お陰様でメダカたちは食欲旺盛で、はんぱじゃなくメタボなお腹になってます(o^o^o)

ゅぅさん、ありがとうございました。お心遣いに感謝をこめて!!

投稿: もときち | 2009年11月24日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/46848615

この記事へのトラックバック一覧です: ダルマメダカが家にやって来た!!:

« ただいま。 | トップページ | 水草の成長力に驚く »