« 人間万事塞翁が馬 | トップページ | 将来の私 »

2014年7月 5日 (土)

夏が来る

20才を過ぎてからと言うもの、1年がとても早く、気がつけば今年ももう7月。私の人生がいったいいつ終わるのかは定かではないけれど、人生80年だとすれば、まだこの先数十年、同じ月日を繰り返していくのだろう。

為(な)せば成ると走り続けてきた、この数年。
うまく行くことよりも、うまく行かないことの方が多かった。けれども人には恵まれた。それだけでも良しとしなければいけない。
今日6杯目のアイスコーヒーを飲みながら、なぜか人生を振り返っている私が、ここにいる。明日からまた、暑い夏が来る。

|

« 人間万事塞翁が馬 | トップページ | 将来の私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120709/59933267

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来る:

« 人間万事塞翁が馬 | トップページ | 将来の私 »